ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
komomotw
komomotw
神奈川県在住30代子持ちリーマン
趣味:釣り,麦とホップ,波乗り
性格:基本的によいです。温厚です。フィールドで出会った方と話をするのが大好きです。
近況:月3万の小遣いを切り詰めて,釣具とビールを如何に両立させるかに頭を悩ませるオッサンです
よろしくどーぞ

RSS1.0  RSS2.0


Powered by amaprop.net
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月28日

西湘サーフは好調の兆し?

皆さんコンニチハ。
今日も朝から行ってきましたよ。

今日はちょっと場所を変えてもうちょい西のサーフへ。朝は小雨が残っていましたが、ポイントに到着すると雨も上がり、風、ウネリも弱くなかなかよさそうなコンディション。
西湘サーフ

まずはタイドミノーのヒラメゴールドでランガン開始。
すぐに夜が明け、ワームに変えて丹念に探っていく、今日はまだ仕事の人が多いのかサーフはアングラーが4~5名のみ。ここぞとばかりに広範囲をランガンしていきます。
完全に夜が明けました、夜明けは決まってベイトが騒ぎ出すんですが、今日は全くベイトっ気がない。なんだか釣れる気がしない・・・。っとそこで100m程東でやっていたアングラーがソゲをゲット。うーんいる事はいるんだなぁ。(しかも自分がかなりネチネチ探った場所)
ソルティアスプーンや炎月投式に変えてかなり丹念に探りましたが、一向にアタリはありませんした。

結局8時まで頑張りましたが、ノーバイトで終了です。
帰り際、東でやっていたアングラーの方がヒラメをぶら下げていたので話を伺うと、隣では50Upが上がっていたそうです。しかも、なんとこのblogを見て下さってる方でした~。またサーフでお会いしたら宜しくお願いします~。m(_ _)m

さて明日はどこに入ろうかな~。

関連リンク:
西湘サーフでヒラメゲット(ソゲ)
大磯サーフにてヒラメ(ソゲ)&サバ・・・
ま~たソゲ・・・(今年3枚目)@西湘

アルバム:
最近の釣果

炎月投式

コスミック出版 でかヒラメ徹底攻略
コスミック出版 でかヒラメ徹底攻略




バークレー ガルプ!アライブパルスワーム
バークレー ガルプ!アライブパルスワーム




Rapala(ラパラ) 6インチ アルミ二ウムプライヤー
Rapala 6インチ アルミ二ウムプライヤー(PEカッター付き)




PETZL(ペツル) ティカプラス2
PETZL(ペツル) ティカプラス2




ファジー 村越正海のかんたんリーダー結び
ファジー 村越正海のかんたんリーダー結び






同じカテゴリー(シーバス・ヒラメ)の記事画像
西湘サーフ
西湘サーフ
西湘フラット調査
湘南ヒラメ
ソゲの絨毯
今年初モノ!マゴチ2本ゲット@湘南サーフ
同じカテゴリー(シーバス・ヒラメ)の記事
 西湘サーフ (2015-11-14 17:49)
 西湘サーフ (2015-05-12 18:49)
 西湘フラット調査 (2015-01-07 20:31)
 湘南ヒラメ (2014-12-31 09:15)
 ソゲの絨毯 (2013-11-26 22:52)
 ヒラメをバラしてiPhoneが海の藻屑の巻 (2013-11-18 23:58)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湘サーフは好調の兆し?
    コメント(0)