ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
komomotw
komomotw
神奈川県在住30代子持ちリーマン
趣味:釣り,麦とホップ,波乗り
性格:基本的によいです。温厚です。フィールドで出会った方と話をするのが大好きです。
近況:月3万の小遣いを切り詰めて,釣具とビールを如何に両立させるかに頭を悩ませるオッサンです
よろしくどーぞ

RSS1.0  RSS2.0


Powered by amaprop.net
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月28日

今日は渋かった・・・@横浜沖堤シーバス

今日はサーフに行くか沖堤に行くか悩んだ末、朝だけ沖堤に渡る事に。
第一新堤に到着すると、灯台まわりは人が多く入れず。。
まずは反対側のD堤との船道から、レンジバイブを付けて流してみる。
今日は北ベースの風が強く(6~8m位?)ボトムも取りずらく、とにかく寒い。

数投してもアタリはなく、ブレードやらジグやら色々変えながらウロウロするも、それから1時間全くアタリなし・・・

灯台まわりの釣果を聞いてまわってみたが、皆さんパッとせず、今日はかなり渋い模様。。

ブレードで引き続き探るもコツリともアタらない。
諦めかけていた8時頃、堤防際をレンジバイブで流していると「ゴツン!」おぉ~ラッキー!
そこそこの引きでまぁまぁのサイズ?

隣の方にタモ入れしてもらい、本日初アタリの初ゲット!
沖堤シーバス55cm

その後も粘るも何をやっても全くアタリなし。。。
風と寒さに心が折れ、9時に早々に撤収となりました。
あの後はどうだったんだろう?夕方は風止んで良さそうな気が・・・

今夜は西湘方面に尺メバルを狙ってきます!





同じカテゴリー(港湾シーバス)の記事画像
湾奥バチ抜けシーバス
好調!湾奥バチ抜けシーバス
極寒の東京湾ボートシーバス
バチ抜け祭@湾奥
90Up!モンスターシーバス@東京湾オカッパリ
東京湾オカッパリシーバス&青物釣行
同じカテゴリー(港湾シーバス)の記事
 湾奥バチ抜けシーバス (2011-04-09 10:16)
 好調!湾奥バチ抜けシーバス (2011-02-22 20:07)
 極寒の東京湾ボートシーバス (2011-01-23 15:19)
 バチ抜け祭@湾奥 (2010-05-03 22:33)
 90Up!モンスターシーバス@東京湾オカッパリ (2010-02-21 08:13)
 東京湾オカッパリシーバス&青物釣行 (2009-11-03 09:46)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は渋かった・・・@横浜沖堤シーバス
    コメント(0)