ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
komomotw
komomotw
神奈川県在住30代子持ちリーマン
趣味:釣り,麦とホップ,波乗り
性格:基本的によいです。温厚です。フィールドで出会った方と話をするのが大好きです。
近況:月3万の小遣いを切り詰めて,釣具とビールを如何に両立させるかに頭を悩ませるオッサンです
よろしくどーぞ

RSS1.0  RSS2.0


Powered by amaprop.net
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年02月02日

東京湾サワラ撃沈

さて、先週末。
外は雨だし、サワラ祭りも終了したし、フィッシングショーでも行くかぁなどと考えていた土曜日なんですけれども、生憎(笑…)日曜の予報がよくなりまして、凪そうだし、潮もまぁまぁ動きそうだし、1本くらいなら釣れるんじゃないかなどと都合のいいことを考え出してしまいまして、船長から来ないほうがいいとの商売っ気0の助言があったにもかかわらず行ってきました東京湾。

結果から言いますと全くいいとこなしの惨敗で、どこの船宿も2~3本上げるのが精一杯。

先週のサワラ爆釣以降、巻き網船が入ってベイト反応がなくなっちゃった模様。まーまたイワシが供給されれば上向くでしょう。次くらいで何とかツモりたいところだけど…。

JACKALL(ジャッカル) ルアー アンチョビメタル TYPE-1/130g サーベルピンク
JACKALL(ジャッカル) (2015-06-30)
売り上げランキング: 26,569





同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
東京湾サワラジギング爆発
東京湾サワラ大大大爆発
ようやく手にした相模湾産サワラ(キャスティング)
東京湾サワラジギング撃沈
神子元ジギング
またまた東京湾タチウオ 好調です
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 東京湾サワラジギング爆発 (2018-03-11 06:32)
 東京湾サワラ大大大爆発 (2017-02-26 22:16)
 ようやく手にした相模湾産サワラ(キャスティング) (2017-02-05 20:10)
 東京湾サワラジギング撃沈 (2017-01-07 10:49)
 神子元ジギング (2016-06-01 20:26)
 またまた東京湾タチウオ 好調です (2016-01-25 21:31)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京湾サワラ撃沈
    コメント(0)